プロフィール

ベスト不動産

Author:ベスト不動産


お客様の喜びが私達の喜びです。

岡山で一番笑顔が集まる
不動産・リフォーム
外壁塗装・エクステリア会社を
目指します!

【高島店】
岡山市中区清水1丁目10-12
【倉田店】
岡山市中区倉田387-3

中村 研修から帰ってくる

博多駅

こんばんは!

ベスト不動産の さまよえる蒼い弾丸 中村です!!

2日間の研修から戻ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ

今回は一級建物アドバイザーという資格を取得するための研修だったのですが、
研修後に課題の提出があるので、合否はまだわかりませんΣ(゚□゚(゚□゚*)

はたして合格できるのか・・・

この一級建物アドバイザーですが、一体何をするのかというと、建物点検(インスペクション)を行い、建物の現状(劣化状況)を調べます(^-^)/

建物の中の状況(床下や天井裏、床や壁の傾きなど)と、建物の外の状況(外壁や基礎、屋根や擁壁など)を調べ、建物の劣化事象の有無を確認し、お客様に報告・アドバイスをすることが主な役割です(^∇^)ノ

住宅の購入といえば、人生で1番大きな買い物と言われるぐらい、高価な買い物になります(゚∀゚)

内装などの見た目のきれいさも大切ですが、建物の状態も良いものを買いたいですよね(´∀`σ)σ

そんな建物の状態について、お客様にアドバイスできる知識を身に着けるための研修だったのですヽ(´∀`)ノ

さて、話は変わりますが、ベスト不動産高島店ですが、明日12日は誠に勝手ながら社内行事のため、15時に閉店致します(´・_・`)

また、8月13日(日)~8月17日(木)までの間、夏季休業をいただいております(°_°)

通常営業は8月18日(金)のAM9時からとなり、休業中のメールなどのお問合わせは18日からの返信となりますのでご了承ください(* ´ ▽ ` *)





スポンサーサイト


▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR