プロフィール

ベスト不動産

Author:ベスト不動産


お客様の喜びが私達の喜びです。

岡山で一番笑顔が集まる
不動産・リフォーム
外壁塗装・エクステリア会社を
目指します!

【高島店】
岡山市中区清水1丁目10-12
【倉田店】
岡山市中区倉田387-3

24時間TV協賛イベントを行います!!!

こんにちは!
倉田店の岸本です

お盆も過ぎ、8月後半になりましたが、まだまだ暑いですね。(-_-;)

さて、この週末8/27、28日に、当店ベストホーム西バイパス店にて、
24時間テレビ協賛イベントを行います!!

不動産はもちろん、お庭関連や、室内のリフォーム、屋根・外壁塗装のセミナーを時間を分けて行う予定です。
各セミナー共に、ご予約の方を優先とさせていただきますことをご了承ください。

また、お楽しみイベントも盛り沢山。
①ロハスウォール 塗り壁を塗ってみよう!
②古材や廃材をリメイクした雑貨インテリアを作って持って帰ろう!
③展示品処分市開催!オシャレポストなど1品限りの処分市!
④インテリアを自分色にコーディネート体験!
※上記お楽しみイベントは予約が必要なものがあります。詳しくは下記URLよりチェック!!



24時間TV協賛イベントの詳細はコチラから

☆来場するだけでもらえちゃう美味しいプレゼントもご用意しております☆

ご家族お揃いで是非遊びにいらしてください(^o^)丿
お待ちしております!!


▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!

スポンサーサイト

中古物件をご案内してるスタッフ。…え?何してるの?

こんにちは!
ベスト不動産の岸本です


↓の画像は、当社のアドバイザーがお客様を物件内覧にお連れした際の画像です。


Q さて、何をしてる写真でしょう?



答えは…


「床下チェック」



床下収納庫を外して、
・シロアリ被害の可能性
・湿気の状態
・基礎の状態
…などなど、購入後に補修が必要な箇所がないかをチェックしています。

物件の内覧は、室内の住居空間の状態は分かりますが、
目に見えない箇所ってどうなっているんだろう?


中古住宅を購入されているかたのほとんどが、

『この物件欲しいなぁ…でも…中古の建物って大丈夫なのかな?』

こんな不安が頭をよぎるはず。
大きな買い物ですから、常にこの不安はつきまとうもの。

リフォームをするにしても、水廻り製品の取り替えや壁紙や床の張替えだけでなく、
これからここへ引っ越しして“普通に生活できる建物かどうか”
最低限の補修が必要な箇所って知っておきたいですよね。


建物の歪み、屋根(雨漏り)、外壁の亀裂や塗装の状態。
目に見えないトコロは、建物の保持に関わる大事なトコロです。

必要なリフォーム予算を知ることも、お家を購入する上で大切なトコロ。
もちろん、どのくらい見ておけばよいか、お見積もり作成します。

お客様の不安解決のために、
潜ルンです。
登ルンです。
目を光らせルンです
当社の不動産アドバイザーが、いつもスーツを着ていない理由でもあります


たぶん、お客様自身気にはなっても、なかなか積極的に見られる場所ではないです。
お客様も「へぇ~、こんななってるんだ」って興味津々


最後に、
この床下に落ちそうな後ろ頭の正体は、
当社の坊主アドバイザー、
あ、違った。

不動産アドバイザーの光瀬です

話しやすさ200%の癒し系です!ヨロシクっ


▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR