プロフィール

ベスト不動産

Author:ベスト不動産


お客様の喜びが私達の喜びです。

岡山で一番笑顔が集まる
不動産・リフォーム
外壁塗装・エクステリア会社を
目指します!

【高島店】
岡山市中区清水1丁目10-12
【倉田店】
岡山市中区倉田387-3

四御神 中古戸建て内見!!

ベスト不動産の光瀬です!

本日は、四御神のとある物件を見学に行ってきました!

土地面積も90坪越えで、建物の延床面積も44坪とかなりゆったりしたお家です。
もともとがメーカー施工でしっかりとしたお家であり、
随所に所有者の方のこだわりが詰まっていました。

では、早速一部ご紹介させて頂きますね(^-^)

まずは、間取りの確認を....。

間取

間取を見ただけでもお家の広さが分かって頂けますね!

ではお家の中の御紹介です。

まずはキッチンスペース!

キッチン

なかなか写真だと分かり難いですが、作業スペースもかなりゆったりな作りです。

続いて、リビング~1F和室。

リビング

1F・和室

リビングも十分に確保されており、何といってもそこから間続きの和室が
解放感満点ですね!
2世帯で検討されている方にも良いかもしれません。

続いて2Fに参りましょう。

2Fでなんといっても目を引くのが、このトイレ&洗面スペース。
ご家族が多いご家庭には有難いですね!

2F・トイレ

そして、2Fの和室から納戸にかけて...

2F・和室

左側の納戸は天井は少し低くなっていますが広さは十分!
荷物もたくさんしまえそうです!

こちらのお家は、築33年ということもありリフォームは必要な状態ではありますが、
建物やお家の造り自体もしっかりしておりオススメです!

そして、なんといっても広い!

ゆったりした敷地、建物をお探しの方は是非一度ご覧になってみてください☆

『気になる!!』という方は、是非お気軽にご連絡下さいませ!


▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!


リフォーム済みで、すぐ住める3LDK!

こんにちは!
倉田店・きしもとです

今日は、買い物にも学校にも近くて便利な場所に建つ、物件のご紹介


日当たり吉!

DSC02569.jpg
室内ヨシ!



DSC02561.jpg
お父さんの車、
お母さんの車、
お兄ちゃんの車も!
来客用の車も!!

大丈夫。
停められます


コレで、
【物件価格:1,398万円】

どうです?
なんかワクワクするでしょ♪

すぐ見れます!
すぐ住めます!
すぐ見まSHOW!


▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!

本日お引渡し

こんにちわ!ベスト不動産の年岡です!

本日お引き渡し日でした。
お家のカギを最初に開けるのはお客様です

「今日から自分のお家なんて実感ないな~」なんてお客様

おめでた記念にみんなでパチ
いい顔していらっしゃるでしょ
竹原様(2)


竹原様(1)


お引渡しから真のお付き合いの始まりです。
  これからもよろしくお願い致します



▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!

週末の倉田店

こんにちは!
倉田店のきしもとです

さすが岡山
よく晴れて暑い日が続きます

週末土曜日の倉田店内


今日もたくさんのお客様が、癒しをもとめて お越し下さいました。
ありがとうございます!

ベストホームでは、ご予約でお越し下さったかたへ、涼しいお飲み物をご用意しております。
今月のオススメは、フレーバードティー『ウェディング』
フラワーシャワーをイメージした花びらいっぱいのフレーバードティーを、無くならないうちに是非っ!

店内BGMも涼しげな○○の音に変えました

涼をもとめに来てくださいね


▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!

山崎にっ!!!

こんにちわ!ベスト不動産の藤本です。

岡山市中区山崎にて新規の中古戸建てが出ましたので見に行ってきました。
積水ハウス施工のなかなかの美邸でしたよ!
築25年ですが室内もとっても綺麗で、即入居可です。
物件価格:1250万!
山崎1250万


▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!

おうちを探されている皆様にお知らせ~

こんにちは
ベスト不動産の年岡です

理想のお家を見つけるために知っておいて頂きたいことあり有りです
マイホームが欲しいけどなかなか買うことが出来ない
戸惑ってしまう、本当に支払っていけるの?
なんて、迷っている方たくさんいますよ

実は、皆さんお財布の中身がわかっていないから不安なんです。
お買い物に行って、素敵なお洋服にめぐり合ってもお財布にいくら入っているかわからなかったら
買えないですよね

お家を買うのも一緒なんです。
お財布の中身がわかればお家もスムーズに買う決断が出来ます
ではどうしたらいいんでしょう?

答えは、銀行で借りられる金額を事前に審査してもらうんです。
皆さんの年収から算出できます
お金の事が具体的に決まらないとなかなか前に進めないケースが多いです。
少しずつ前に進んで行きたいですよね

詳しいお話しさせて頂きます
是非お店に遊びにいらして下さい
スッタッフ一同笑顔でお待ちしています






▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!

田植え体験会レポート!!

昨日、ベストホームとNPO法人スマイル・つるみさんとの合同イベント
『田植え体験会』を開催しました!!

天候にも恵まれ、キツイ日差しもなく雨も降らずといった
絶好の田植え日和でイベントを行うことが出来ました!

案内は見たけど、どんなイベントだったの?!と気になられた方も多いのでは?


では、早速イベントの様子をレポートさせて頂きます!


↓今回はイベント開催場所に現地集合でしたので、各所でスタッフがご案内。
  スタッフもやる気満々短パン&Tシャツで挑みます!

変換 ~ 1

↓そして皆さん続々と集合。

変換 ~ 2

↓皆さん一緒にいざ田んぼへ!

変換 ~ 3


↓田んぼ近くにはトラクターがっ!まずは乗ってみて記念撮影をしなければ!
  子供達のテンションも徐々にヒートアップ!!


変換 ~ 5

↓ようやく田んぼに到着・・・と思いきや、そうそうまずは小川で遊ばないと始まらないよね!(^-^)

変換 ~ 6

↓その後、田植えの説明を聞き、いよいよ田んぼ IN!!

変換 ~ 8

お~とっと!馴れない田んぼに苦戦するも・・・

変換 ~ 10

↓皆さん綺麗に一列に並びひとつひとつ丁寧に田植えを行いました。

変換 ~ 9

ジャーン!!そして田植え完了!!

変換 ~ 11

↓秋が待ち遠しいですね!

変換 ~ 12

↓一仕事終えた皆さんには、お手製おにぎりと
  スマイル・つるみの皆さまやご近所の方から差し入れのお漬物&しそジュース!!

  何ともこれが抜群に美味しい!!

変換 ~ 14
変換 ~ 15
変換 ~ 16

少ない時間ではありましたがしたが、とてもいい経験、いい思い出に
なったのではないかなぁと思います!

帰り際には、『楽しかった~!!!』ハイタッチしてくれる子もいて、
”そうか楽しかったかぁ!”と主催者側のスタッフの方が嬉しくなってしまいました!


今回の企画は、NPO法人スマイル・つるみさんに
たくさんのご協力を頂き、開催することができました。
サプライズまで用意してくださったり、
スタッフ一同も楽しませていただきました。
本当にありがとうございました!

そしてイベントにご参加下さった皆さま!
楽しんで頂けて本当に嬉しかったです!
皆さまの笑顔が見られて、スタッフも楽しめました。

本当にありがとうございました!


▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR