プロフィール

ベスト不動産

Author:ベスト不動産


お客様の喜びが私達の喜びです。

岡山で一番笑顔が集まる
不動産・リフォーム
外壁塗装・エクステリア会社を
目指します!

【高島店】
岡山市中区清水1丁目10-12
【倉田店】
岡山市中区倉田387-3

山崎オープンハウス

こんにちは
ベスト不動産の年岡です。

本日、山崎の中古戸建てのオープンハウスを開催しました

スーパー、バス停、病院も近くてとても便利の良いところです。
6DKのゆとりの広さ、メーターモジュールです。(すごーく広々です


次回も開催予定しています。
是非一度お越しくださいね


DSC02252.jpg


▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!


○○バースデー♪今日はだ~れだ!?

こんにちは!
倉田店のきしもとです

今回のスタッフバースデーは・・・

いつも明るく笑顔満点の彼女。
不動産をお探しのかた全ての彼女でもあります、

年岡かおり ●●歳
4月からベストホームの仲間となった、
不動産事業部のTHE・天然キャラアドバイザーです

DSC02220.jpg
靖士さん&かおりさん

DSC02222.jpg
おめでとぉぉぉーー(^◇^)ーーう!


…ん?
靖士さんって?

と思われた方は、
http://www.besthome-oka.co.jp/aboutus1/staff.html
↑コチラをご参照あれ♪

もはや、知る人ぞ知るっ
アノ靖士さんです♥

かおりさんと同じ日に産声をあげた彼。
写真の一番右に写っている男前が彼です。
そして、素敵なお庭を求めている方全ての彼でもあります。

5月10日生まれの特徴として、
“強く弱きを助け、強きをくじくという真っ直ぐな正義感の持ち主”
なんだそう。

うん。
確かにその通りかもです。


▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR