プロフィール

ベストホーム倉田店 ベスト不動産

Author:ベストホーム倉田店 ベスト不動産


お客様の喜びが私達の喜びです。

岡山で一番笑顔が集まる
不動産・リフォーム
外壁塗装・エクステリア会社を
目指します!

倉田店にいるのはどんなスタッフ?①

こんにちは!倉田店の岸本です!

今回ご紹介するのは・・・
外壁塗装事業部に4月から入社する二宮さん。
卒業二宮くん
無事この春、某大学を卒業され、
先輩からのプレゼント“笑顔の集まる名刺入れ”を受け取り、感涙の瞬間!!!


・・・ではなくて、


今回皆様にご紹介するのは、倉田店の外壁塗装事業部のスタッフです
ちーむ外壁
ベストホーム各事業部のうち、主にお家の外壁や屋根といった
風雨にさらされるお家自体を守る事業部です。


そんなスタッフを個々にご紹介します!

原野さん写真左
いつもニコニコで気軽に話しかけやすく、その話し方がゆったり口調なのが好評。
倉田店内に安心感を造り出してくれるスタッフ、カラーコーディネート担当。

二宮さん写真中央
外壁塗装のことはこれからマスターしていきます!という意気込みバッチリな見習生、
顔相からも見てとれる程の素直さと真面目さ、今後の彼の活躍を是非応援してください!

安達さん写真右
このスタッフはお客様のファンが多い!外壁屋根以外のお悩みもオールマイティーOK、
会社祭事の取り仕切り、盛り上げなどスタッフ内でも頼れる若きエース

実はもうひと方、最重要メンバー(人一倍元気な声と大きな体を持ち、
周囲の笑い声が常に絶えない外壁塗装事業部リーダーの鈴木さん)
がいるのですが、残念なことに本日お休みのため写真入りの色紙で対応しています


お家の外壁、屋根、雨漏りのご相談はもちろん、
お家に関するお悩みはどんな小さなことでもお問い合わせくださいませ。

以上、倉田店の外壁塗装事業部の熱いメンバーでした

次回は○○事業部


▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!


春がやってきました!

こんにちは!倉田店の岸本です!

ぽかぽか日和な倉田店
倉田店入口
お店の入口にも、たくさんの春がやってきてます

花1

花2

花3

スタッフみんなで、朝のフレッシュな空気をたくさん吸い込み、
春の元気をいただきました!! 
心も体もパワーアップ!
春ジャンプ1
吸い過ぎかしら…




▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!

カリッ!ふわ~トロ~♪

こんにちは!ベスト不動産の岸本です!

今回ご紹介するのは、倉田店のおもてなし菓子

じゃんっ
マシュマロ5
マシュマロ~~です


外はカリカリっ
中はトロ~リ・・・

『なに!コレ!マシュマロじゃないみたい!』

『うわぁ!あったかくて甘いクリーム!』

食べたら出る出る美味しい悲鳴


え、ホントに?


その秘密はこちら

マシュマロ2
①実は薪ストーブで作っているんです!体の芯からじんわり温めてくれます。
寒い季節に炎を見ると人は精神的に安心しちゃうんだそう。

マシュマロ3
②ストーブの中で炭がジンジンと燃える中、耐火手袋をはめて、
竹串にさしたマシュマロをくるっくるっと回転しながら焼きます。

マシュマロ4
③じわ~じわ~   ※マシュマロが燃えないように気を付けながら、絶妙の焼き色をつけます。

マシュマロ1
④彼の名は、おもてなしスタッフ末吉。経理担当。元々そういう顔なんじゃないかと思うほど、常に笑顔。  
彼のHOTな想いも入っちゃうからこそ、ベストホームのマシュマロは“サクッふわっトロ~”なのかもしれません


こちらの薪ストーブ
お家への取付け可能です。
(煙突の取付けや、耐火煉瓦等の防火対策が必要)

倉田店のみ展示しています。
寒い帰り道には暖を取りにお寄りくださいね
※冬季のみ稼働


▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!

ベスト不動産!OPEN!

こんにちは!!!
ベストホーム倉田店に、今年よりさらに新しく!
『ベスト不動産』OPENしましたぁ~
倉田2
ご存じ!
新築外構で名高いベストホーム。
この度中区を中心に不動産売買はじめましたっ

不動産屋さんって門をくぐるのに若干抵抗があったりしませんか。

どんな物件があるのか知りたい…
だけど、なんとなく入りにくいなぁ…
いつ営業してるのかなぁ…
どんなお店なんだろう…
スタッフは話しやすいかなぁ…

きっと不安がたくさんだと思います。
そんな“キニナル”を、“来てよかった”に変えられるお店だと
思っていただいてOKです

気になる店内の様子は順次ご紹介させていただこうと思いますのでお楽しみに

ただ、当ショールームは側道沿いにございますので、
バイパスよりお越しの際は、旭川を渡ってすぐの下り口倉田交差点を
測道に入って信号2つ目・・・までだと通り過ぎちゃいます。
緑の看板“BEST HOME”を目印にご来場ください

倉田1
バイパス2号線上り方面、
倉田交差点を過ぎたら左手に見えます


▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR