プロフィール

ベスト不動産

Author:ベスト不動産


お客様の喜びが私達の喜びです。

岡山で一番笑顔が集まる
不動産・リフォーム
外壁塗装・エクステリア会社を
目指します!

【高島店】
岡山市中区清水1丁目10-12
【倉田店】
岡山市中区倉田387-3

四御神 中古戸建て内見!!

ベスト不動産の光瀬です!

本日は、四御神のとある物件を見学に行ってきました!

土地面積も90坪越えで、建物の延床面積も44坪とかなりゆったりしたお家です。
もともとがメーカー施工でしっかりとしたお家であり、
随所に所有者の方のこだわりが詰まっていました。

では、早速一部ご紹介させて頂きますね(^-^)

まずは、間取りの確認を....。

間取

間取を見ただけでもお家の広さが分かって頂けますね!

ではお家の中の御紹介です。

まずはキッチンスペース!

キッチン

なかなか写真だと分かり難いですが、作業スペースもかなりゆったりな作りです。

続いて、リビング~1F和室。

リビング

1F・和室

リビングも十分に確保されており、何といってもそこから間続きの和室が
解放感満点ですね!
2世帯で検討されている方にも良いかもしれません。

続いて2Fに参りましょう。

2Fでなんといっても目を引くのが、このトイレ&洗面スペース。
ご家族が多いご家庭には有難いですね!

2F・トイレ

そして、2Fの和室から納戸にかけて...

2F・和室

左側の納戸は天井は少し低くなっていますが広さは十分!
荷物もたくさんしまえそうです!

こちらのお家は、築33年ということもありリフォームは必要な状態ではありますが、
建物やお家の造り自体もしっかりしておりオススメです!

そして、なんといっても広い!

ゆったりした敷地、建物をお探しの方は是非一度ご覧になってみてください☆

『気になる!!』という方は、是非お気軽にご連絡下さいませ!


▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!


リフォーム済みで、すぐ住める3LDK!

こんにちは!
倉田店・きしもとです

今日は、買い物にも学校にも近くて便利な場所に建つ、物件のご紹介


日当たり吉!

DSC02569.jpg
室内ヨシ!



DSC02561.jpg
お父さんの車、
お母さんの車、
お兄ちゃんの車も!
来客用の車も!!

大丈夫。
停められます


コレで、
【物件価格:1,398万円】

どうです?
なんかワクワクするでしょ♪

すぐ見れます!
すぐ住めます!
すぐ見まSHOW!


▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!

山崎にっ!!!

こんにちわ!ベスト不動産の藤本です。

岡山市中区山崎にて新規の中古戸建てが出ましたので見に行ってきました。
積水ハウス施工のなかなかの美邸でしたよ!
築25年ですが室内もとっても綺麗で、即入居可です。
物件価格:1250万!
山崎1250万


▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!

岡山市中区長岡の中古住宅

皆さんこんにちはベスト不動産の藤本です。
徐々に春の足音が聞こえてきましたね!
今日は朝からお客様を内覧にお連れしました。
岡山市中区長岡にある中古住宅です。
財田小学校の目の前にあります。
東岡山駅も近いし、国道までも近いのでとっても便利な立地ですね!
U0049_1979_2_S.jpg
外装リフォーム、内装リフォームもされていますので、中もとても綺麗です。
立地からするとかなりお薦めかも。
東岡山近辺で中古住宅を検討中の方は是非お問い合わせください。
U0049_1979_1_S.jpg


▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR