プロフィール

ベスト不動産

Author:ベスト不動産


お客様の喜びが私達の喜びです。

岡山で一番笑顔が集まる
不動産・リフォーム
外壁塗装・エクステリア会社を
目指します!

【高島店】
岡山市中区清水1丁目10-12
【倉田店】
岡山市中区倉田387-3

56.135km ナイスRUN!

スポーツの秋に突入!
アドバイザー村田でございます。

start 

ベストホームの精鋭たちも参戦し、6時間で43周。
56.135kmを激走!

ベストホームの精鋭といえども、個人で56.135kmを走りきることなんて、到底できません。
チームワークで達成した『56.135km』です!


★NiceRunです!
nicerun1 
★ナイスランです!
nicerun2 
★ナイランです!
nicerun3 
★内覧です!
nairan 

絆が深まった一日でした!


追伸
2018年2月25日(日)に開催される「2018そうじゃ吉備路マラソン」
申込みは11月1日から開始。これは参加しないといけないですねっ!


▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!


今日は宅建試験の日

こんにちは
多比良です。
(´ε` )

今日もあいにくの雨ですが・・・・

ついに来ました!宅建試験の日です!!
前日まで受験するメンバーは試験勉強に追い込まれたことと思います。
朝早く仕事前に出社して勉強をしたり、仕事終わりに学校に通って勉強をしたり、仕事をしながらコツコツと頑張ってきたメンバーが必ず合格してくれることを願って、
「ベストお守り」作りました!


S__5996556.jpg 
出すのが恥ずかしいくらいの手作り感で
(;´Д`)

中には・・・・





皆さんご存知ですか??


「ナッツボーーーン!!」
(●´∀`●)
S__5996557.jpg 


ピーナツの「レシチン」という成分が記憶力に良いとか・・・

多比良がパッケージのポップさに興味をひかれて購入してみた所、
KANRO さんの言う通り!!
コーヒーに合う!!
という事でベスト不動産高島店でちょっとしたブーム!!
こちらをお守りに詰め込みました!

一生懸命勉強した情報が頭からこぼれ落ちる事無く試験に挑めるよう願いを込めて
そして、
岸本さんの熱~い気持ちを込めてメンバーにお渡ししました!


きっと彼らはやってくれます!!
きっとナッツボーンは受験生の味方です!!

この日のために頑張ってきた受験メンバーには「お疲れ様コーヒー」を
淹れてあげたいとおもいます。


以上、多比良でした!



▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!

中村 宅建士試験を今週末に控える


こんばんは!!

ベスト不動産の 受験生 中村です(^-^)/

今週末(15日)は宅地建物取引士の試験ですΣ(゚□゚(゚□゚*)

1年に1回しか行われない試験なのでソワソワしますね(;゜0゜)

では、家に帰って勉強しますっ( ̄^ ̄)ゞ


▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!

サザエさんオープニングに岡山県!

日曜日の夕方はサザエさん派!
※仕事しておりますが(^^)

アドバイザー村田でございます。


★サザエさんオープニングに美観地区★

※出典元:OHKホームページ http://www.ohk.co.jp/info/sazaesan

平成29年10月から平成30年3月までの間、サザエさんのオープニング映像は、我らが岡山県です!
秋編と冬編の2種を放送予定です。

◆秋編は以下の場所が、映像にでるみたいです(^^)

備中国分寺、国立公園 蒜山、鬼ノ城、備前焼、奥津温泉 足踏み洗濯、倉敷美観地区、旧閑谷学校、備前長船刀剣博物館 、鷲羽山


岡山県が全国に発信されると、テンション上がりますね(^^)
これから日曜日の夕方はサザエさんに決まり!

追伸
「ドリフ派」or「ひょうきん族派」と聞かれれば
私は「ひょうきん族派」と答えます。
皆さまはどちらでしょうか?


▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!

カフェ♥


「ほっ」と一息。スマイル珈琲。


こんにちわ
高島店の岸本です(^^)/


10/29(日)限定OPENの『cafeBEST』ドリンクメニュー。
隣の席から聞こえてくる、「う~ん。。。あ~!」
現在、おもてなしプレゼンツ担当の多比良さんが頭をひねって考案中デス。

「肌寒くなってきたから、ホットドリンクをもっと充実させたい!」
「普通じゃダメよね!熱い想いも詰めなきゃ。。。」

その姿、超カッコイイんです。

こうやって、ミルクの泡に考えた模様を描く練習をしては、
スタッフに試飲して♥と持ってきてくれる多比良さん。

今日もとっても美味しいです(*^_^*)

みなさんも飲みたいですよね~♪
先日よりご予約受付開始してますので、ぜひ来てください~♪
※この一つ前のブログ記事に詳細載ってマス(^◇^)


▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR