プロフィール

ベスト不動産

Author:ベスト不動産


お客様の喜びが私達の喜びです。

岡山で一番笑顔が集まる
不動産・リフォーム
外壁塗装・エクステリア会社を
目指します!

【高島店】
岡山市中区清水1丁目10-12
【倉田店】
岡山市中区倉田387-3

公開授業!「しくじらないための住まい探し教室」

みなさま、こんばんは(*^、^*)
多比良です。
「しくじらないための住まい探し教室」
11月18日19日に開催いたしました!!


前回、ご高評頂きまして再授業です♪
前回来られなかった方や、初めてご来店いただいた方にもご参加いただきました。
授業スタイルで、スタッフの演出にも笑って頂き、お楽しみいただけたでしょうか??

いえ、大事なのは、中身です!
ベスト不動産オリジナルの「しくじり診断」を受けて頂いたのですが、大半の方が
思ったよりしくじっていた・・
とアンケートでのご感想でした。
しくじらないためには、事前のお勉強と事前の準備が大切なのです!!


きしもとたひらそうだったのか! 
今回も少人数制で行いましたので、授業中に
不動産の仕組みや、中古住宅をリフォームするにあたってなど、いろんなご質問を頂きました!!
個別の補習授業も出来るので安心です♪

今後も高島店でアットホームな楽しい雰囲気で勉強会を行いますので、
ぜひぜひ、ご参加下さい♪

11月しくじり教室111819 


▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!


中区祇園にパワースポットを見つけました!!

おかやまマラソンに感動中!
アドバイザーの村田でございます。

ワタクシ「心の洗濯」をしてまいりました。

20171113ichou 

20171114mori 

ここに来ると
耳に入ってくる音も少なく・・・
いつもより時がゆっくり流れ・・・
自分自身と向き合える・・・
心が洗われ、スッキリした気持ちになり・・・
リフレッシュ全開です!!

20171114mon 


こちらは中区祇園にある
「備前国総社宮(びぜんのくにそうじゃぐう)」

まいぷれさんの解説は以下です。
1000年の歴史を刻む由緒ある神社です。社殿焼失という悲劇を乗り越え、“平安様式での御正殿・拝殿の再建”という試みを果たしたのが平成27年のこと。私たちは「神社の復興こそ地域の活性化」という想いを胸に、未来を見据えながら地域とともにある神社をめざしています。

出典元:まいぷれ
https://naka-okayama.mypl.net/shop/00000348846/
※詳しい場所もこちらからご覧いただけます。


忙しい世の中です。
時には立ち止まって、ゆっくりするのも、いいと思いますよ(^^)


▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!

おかやまマラソン応援企画!レース回想記

おかやまマラソンを熱血応援中!
アドバイザー村田でございます。

実はワタクシ
おかやまマラソン2016で初マラソンに挑戦しました!

★完走すればもらえる「備前焼のメダル」
20171107マラソン  

今回はおかやまマラソンに参加される方々へのエールとして、私のレース体験記をお送りします。
以下、長文となりますがご容赦くださいませm(__)m


★おかやまマラソン2016回想記★

◆スタート付近
あまりの人の多さに、早くも浮つく。

◆10km付近
集団生活に慣れていないため周りのランナーと同じペースで走ることに馴染めず、ジグザグ走法で周りのランナーを抜いて走ったため、早くも体力を消耗。
この時点で小出監督の「お先にどうぞ」の精神を完全に忘れる。

◆20km付近
脱水症状にビビリ、給水所毎でスポーツドリンク補給していたのがたたりトイレへ。。。
大幅なタイムロス。

◆32km付近
残り10kmでラストスパート。後半失速するランナーが多い中、順調に飛ばすことができ数百人を抜き去る。

◆35km付近
両脚の裏側がパンパンに張り、走ることを断念。コムレケアを投入し数キロ歩いて回復を待つ。
歩いてしまったので、スパートで抜いた数百人に抜き返される。

◆38km付近
5時間のペースランナーが目の前を通過。
これはヤバイと思い、ペースランナーのすぐ後ろをストーカーのごとくピッタリついて走る。
自分のペースを取り戻し、完走が見えてきた。

◆40km付近
ゲストランナーの小島よしおさんを発見!
沿道の応援演奏ZARDの「負けないで」で力をもらい、小島よしおさんを一気に抜き去る。

◆ゴール
無事完走し、念願のメダルをゲット!!

★FINISH★
20171107finishu 出典元:おかやまマラソン2017ホームページhttps://www.okayamamarathon.jp/

皆さま
ファイトを燃やして、頑張ってくださ~い!



▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!

しくじらないための住まいさがし教室

皆さま
こんばんは
多比良です(´ε` )

前回、大好評頂きました
「しくじらないための住まい探し教室」
再開催します!!
11月18日(土)19日(日)
13:00~14:00 です!

マイホーム購入は、人生でも大きなお買い物。これから住む大切な住まいの事やローンの事、
しくじって後悔しないために、しっかり勉強してお家探しを進めましょう!

「しくじり診断」であなたのしくじり度をチェック!!
しくじっていても大丈夫!!
先生の授業がきっと役に立ちます!!

今年最後の住まい探し教室です!是非ご参加下さい(´∀`)
各日先着5組様限定!要予約!参加無料!お子様連れOKです!
お席に限りがありますので定員となり次第、受付終了となりますのでお早めにご予約ください!

11月しくじり教室11月18-19


ご安心下さい、こんな風紀委員は出てきません(笑)
教室スタイルで皆さまのご参加おまちしていまーーす!!風紀委員タヒラ  


▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!

岡山の知られざる名刀

こんにちは。
アドバイザーの光瀬です!

本日は、私が一目惚れしてしまい、今欲しくて欲しくてたまらない
逸品をご紹介!!

ジャーン!!

こちら!!

1.jpg 
カッコいい…。

2.jpg 

綺麗ですねぇ…。

これは、備前長船の日本刀包丁というものです。

先日、TVを見ていたところ「マツコの知らない世界」という番組で、
備前長船の日本刀包丁が紹介されており、それ以来一目惚れ。

日本刀鍛冶の名工が作った包丁!というフレーズで、
切れ味が想像できますよね!

なかなか、ぱっと手の出る金額ではないのですが…、
いつぞや欲しい逸品です!

私自身、料理は…
宝の持ち腐れになる可能性も大ですが…💦

改めてみると、岡山にも魅力的なモノがたくさんですね!!
本当にイイものとの出会いは胸が高鳴りますね(^-^)

さてさて、次はどんな逸品と出会えるのか?!

楽しみです♪


▶岡山市中区の不動産をお探しの方へ!ベスト不動産ホームページはこちら
 岡山市中区の不動産情報「土地」「マンション」「一戸建て」ならベスト不動産にお任せください!

地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
▶エクステリア▶リフォーム▶外壁塗装も、ベストホームにお任せ下さい!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR